CASE STUDY
お問い合わせ
株式会社ファンケル
インバウンドのために、多言語対応で共通の接客を
Web design
App design
OVERVIEW
概要
FANCLの店頭用接客アプリとして、商品の訴求ポイントや商品説明をインバウンド(海外からの旅行者)向けに対して、提供するアプリになります。
接客対応しきれない部分を全てこのアプリで解消し、接客の効率化を図るとともに、ユーザーにとってわかりやすい設計にすることが求められ、情報設計~開発まで支援させていただきました。
PROJECT
INFORMATION
プロジェクト情報
店頭に配置するアプリで商品訴求や商品概要、その他FAQの部分を全て4言語対応しており、接客向けのスタッフのFAQコンテンツも設けて、インバウンドに向けて接客向上のためのツールとして利用していただいております。