CONTACT

お問い合わせ

株式会社ファンケル

インバウンドのために、多言語対応で共通の接客を

FANCL
FANCL

OVERVIEW

概要

FANCLの店頭用接客アプリとして、商品の訴求ポイントや商品説明をインバウンド(海外からの旅行者)向けに対して、提供するアプリになります。
接客対応しきれない部分を全てこのアプリで解消し、接客の効率化を図るとともに、ユーザーにとってわかりやすい設計にすることが求められ、情報設計~開発まで支援させていただきました。

FANCL
FANCL

PROJECT
INFORMATION

プロジェクト情報

店頭に配置するアプリで商品訴求や商品概要、その他FAQの部分を全て4言語対応しており、接客向けのスタッフのFAQコンテンツも設けて、インバウンドに向けて接客向上のためのツールとして利用していただいております。

FANCL
FANCL

前の実績へ

TOPへ戻る

次の実績へ